長野県|松本市|屋内プール施設ラーラ松本2022年最新情報!!

  • URLをコピーしました!

夏の定番といえばプール!!だけど、夏以外のプールの情報ってあんまり知らない方意外に多いかも!!冬は営業していないの?水は冷たいの?こんな疑問を解決してみたいと思います!!

今回は長野県松本市にある屋内プール施設ラーラ松本にスポットを当て、プールの疑問を解決していこうと思います!!

ラーラ松本とは?

松本クリーンセンターのごみ焼却施設から発生する、熱や電気エネルギーを有効活用した余熱利用施設のことです。

たくさん利用できる!!

施設の中にはプールだけでなく、保養施設として大浴場、北アルプスを一望できる展望風呂、最近流行りのサウナもしっかりあります♡他には屋内スポーツ施設も完備!!広々としたテニスコートやガッツリトレーニングジムもあるんです!!そして屋外の施設もあって野球場だったりゲートボールの利用も可能♡

各施設はそれぞれ料金が発生します。詳しくは公式ホームページをご覧ください

そして館内にはスポーツ用品の売店も併設されていて、浮き輪や水着はもちろん、スポーツウエアなどもあるので現地調達も可能です!!

場所はどこ?

名前にも入っている通り長野県松本市にあります!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次